福田首相の真実

福田君が首相首相を辞任した真相が次第に明らかになってきたようだが、整理するとどうやら記憶障害が進行し、どうにもならなくなったため、このあたりが潮時と判断したものであるらしい。
記憶障害の原因は若い頃の事故であるのだが、その事故とはUFOによる誘拐事件である。UFOに連れ込まれた福田君は何か手術をされて脳に何らかの傷を負っているらしいのだが、このあたりの事情を知る人は何人かいて、前官房長官の町村氏が以前唐突に、「ボクは個人的にはUFOはいると思う」と発言したことがあったのは、このあたりの事情を念頭に置いてのことだったと言われている。
 
なお、辞任会見の最後に福田首相が「あなたと違うんです」と発言したことが話題になっていたが、これはUFOの宇宙人に手術を受けた自分は特別な存在で、あなたたち普通の地球人とは違うのだという、優越意識の現れだったらしい。 
 
辞任会見以来、福田氏は毎日夜空を眺めてお迎えの来るのを心待ちにしているとのことだ。